朝ドラのらんまんに
ハマっていた1年前泣き笑い




でも自然にブギウギにハマり笑










今やってる虎に翼は

お義母さんのことや

次男が小学校通い始めて

バタバタしてて見てなかったんだけどゲッソリ



今月入って1回みちゃったら

ハマっちゃったよねゲッソリ



なんかもう朝ドラって

ハマるように出来てるんやな笑



いい加減認めないとだめねびっくりマーク




それにしても伊藤沙莉が

魅力的だよねほんわか花




朝ドラって顔整ってる

主人公より素朴系が好きだなぁ。。



だから次回橋本環奈だって聞いて

ハマれるかわからないけど

でもどうせハマるんやろな笑








でも毎日楽しみないと

しんどいもんね悲しい















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー