コロナになってから
もちろん大変だし苦しかったんだケド
楽しみができて目がハート飛び出すハート


朝ドラのらんまんに
ハマっております指差し飛び出すハート


面白いし神木隆之介くん
かっこいい凝視飛び出すハート


素朴だし演技上手だし
素敵だなーーーと思って
見ておりますニコニコびっくりマーク







すごい昔に母がゲゲゲの女房の
向井理にハマってた時があって
あの時は。。
あーーーそうなんやって
感じだったんだけど驚きびっくりマーク


今ならわかるびっくりマーク


毎朝の楽しみだよね花



今日は北朝鮮のミサイルので
やってないから
少し残念な気もする泣くうさぎ











※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー