今の仕事を本格的に始めて
1年がたとうとしていますひらめき飛び出すハート


ちなみにキャバクラの事務指差し飛び出すハート


友人の経営してる
お店なので融通は聞くのですが
1年たった今でも
事務所に出勤したことはない驚き


もう子育てと両立が
自分には難しすぎる悲しい



スタッフたちとも
LINEでのやりとりばかりで
どんな人たちなのか
分かってないところもある魂が抜ける



1年前までは
出勤するつもりだったので
パソコンはいるカバン買ったり
していたんだけどほんわか花



このときのです




全然使う出番が来ない指差し飛び出すハート







母がこれ可愛いねぇと

言ってくれたから

母にあげちゃおうかと思ったけど

でもとりあえず1回使って

出勤するのを目標にしていますニコニコびっくりマーク




ちなみにこのお店

昨日も紹介したけど

クーポンでてますうさぎのぬいぐるみスター






​日傘を購入したのよ




自分の中でここのお店は

物がしっかりしてるとか

そう言うのが分かってきて

愛用するショップも

絞られてきてうさぎのぬいぐるみ花



だからこそ胸張って

オススメできる

ショップになっておりますほんわかスター



​カバンや財布たくさんあるよ









イベントバナー

 





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク