最近購入した小物なんだけど
ぜひ見て欲しいですひらめき飛び出すハート


まずこちらの折りたたみの
日傘です目がハート花


かなり軽くて
しかもトート型傘袋になってるので
持ち運びも便利ほんわかびっくりマーク





ちょっとそこまでって
ときに役に立つし
母の日のプレゼントにもいいかもほんわか花


わたしは幼稚園のバス待ちのときに
すでに使っております笑



​持ち手こっちバージョンも可愛い




そしてお次はブルーシンシアさんの

ミニショルダーびっくりマーク


-PR-








スマホショルダーは持ってるけど

こちらのはお財布も入る大きさで

ちょっとそこまでのときに

活躍しておりますほんわかびっくりマーク




財布とスマホと家の鍵入れてるよほんわか花



ショップページに

半額クーポンあるので

ご利用くださいねうさぎのぬいぐるみ花










最後は神戸岡本さんの

キッズ帽子目がハートびっくりマーク

-PR-









暑さ対策に買いました驚きびっくりマーク


あごひも付いてるので
飛ばされたり
無くすことはなくて
次男にかぶってもらおうかと
思っておりますひらめき花




あとマイクラのお弁当箱うさぎのぬいぐるみ花


長男が最近よく食べるから
大きめのお弁当箱を買ったよ目がハートびっくりマーク








流石に楽天マラソン今月3回目だし
もう買うものないやって
思ってたんだけど
そんなことなくて
買いたいものたくさんあるので
また購入したら載せますうさぎのぬいぐるみ花







↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク