クロが娘が起きて
朝からぐずることを
泣くなびっくりマークうるさいびっくりマーク
と言っていたり。。


娘のことをメンヘラ呼ばわりしたり。



ああやって癇癪を起こすのは
少なからず理由があると思うし
朝から半身浴してないで
向き合ってあげれば良いのに。


しかもメンヘラの意味って
心が病んでることなのに
娘のことそう言う風に
言ってしまうのは
病ませてる原因があるってことよ???



不安定なんじゃないかなーーー
とか思うけど
そういうの言ったところで
あなたには何がわかるの???
みたいな返しをされるんだろうなネガティブ




小学校前にあんな癇癪あったら
今後どうなるんだろうって
思ってしまったりもする驚き






離婚したことでも

少なからず傷ついてるし

なぜ父親と一緒に住めないのか???

とかなんとなく

気になってると思うし。。



じーじばーばあればいいって

思うかもしれないけど

確かにじーじばーばいたら

さみしくないかもしれないけど

父母揃ってるのとは

また違うと思うんだよね魂が抜ける



わたしも幼少期に

父母忙しくて寂しかったけど

我慢しなきゃって思って

我慢してたから

そうなってしまわないか心配魂が抜ける





関係ないんだけど。






自分が知らないところで

勝手にやってくれるのは

構わないんだけど

アメブロやってる以上

目に入ってきてしまうしね悲しい



小学校入ってクロのことで

娘が嫌な思いしなきゃいいな。。





​ワンピスター!本日45%オフクーポンでてます!















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー