そう言えば大腸内視鏡の
結果を聞きに行ったけど
blogに書いてなかったな
と思ったので書きます赤ちゃん泣き



タイトルの通り
難病の疑いがありました。



潰瘍性大腸炎
と言うもので
直腸が荒れる病気で
血が出たり下痢したりと
なってしまうらしい驚き



まだ疑いの段階で
確定ではなくて
とりあえず今のところは
下痢も出血もないし。。



また1年後に大腸カメラやって
見てみようかって言う話になったので
また1年後に大腸カメラをやりますにっこりびっくりマーク






ポリープなくて

安心してたけど

他の病気が見つかる可能性も

あるんだなって思って

ホッとしたような怖いような凝視びっくりマーク



しかも少しまた

変な話になるけど

潰瘍性大腸炎って

コロナのワクチン打つと

なる病気の中にしっかり入ってた絶望




やはりコロナワクチンの影響も

少なからずあるのかなって

解毒というものを

していかないとならないのかな???

と不安になったりしましたゲッソリ






コロナの後遺症みたいなのも

あるのかもしれないし

それはよく分からないけどねおねだり



これみて不安になった人は

検査してもらってみても良いかもゲッソリ















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー