明日前回やった大腸内視鏡の
検査結果が出ると言うことなので
ドキドキしておりまびっくりマーク




直腸のところが荒れてて
もしかしたら病気の可能性も
あったりするからと言うことで
検査に回してくれたので
それの結果なのですが。。驚きびっくりマーク


ちょっと緊張。。ネガティブ



人間ドックで引っかかったのは
大腸だけだったので
もし何もなかったら
これで1年は大丈夫かなって
勝手に思っています驚きびっくりマーク



ただそこまで悪くないけど
1年後にまた検査してねびっくりマークと言う
項目もあったので
また来年もお金貯めて
人間ドックを受けようと思うよ悲しい






大腸内視鏡は全然余裕で

平気だったけど

胃カメラはわたし苦手なので

やりたくないけど

来年は胃カメラをやろう悲しい



あと婦人科系の検査もしたいし

脳ドックもやってみたいから

とりあえずお金貯める赤ちゃん泣き



旦那も会社の健康診断

毎年やってるけど

一度詳しく見てもらって欲しいなって

思っていたりします赤ちゃん泣き



大腸内視鏡はやったこと

ないらしいから

やってもらいたいな。。



また明日結果出たら書きますネガティブ




​前回紹介したピリモのクレンジングがまた半額になってます





​アンドミーさんも最後の最後で安い











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー