うわーーーん驚き


この間受けた人間ドックの
結果が送られてきました驚き


一応最後の診察のときに
便に血が混ざってるから
大腸検査しようとは言われて
3月半ばに診察予約はしたけどさにっこりびっくりマーク



それ以外の部分で
えーーーびっくりマーク大丈夫なんか???
と言うのがありました驚きびっくりマーク






まずはこれ凝視びっくりマーク




尿蛋白が±でてる魂が抜ける


それだけでBだよ。。



で下のD2は大腸のやつね魂が抜ける



便に血が混ざってたのは

2日ともかと思ったら

1日だけでした驚き



そして。。





血清アミラーゼの数値が低い真顔


さらに。。




胃のところにポリープの文字赤ちゃん泣き





膵臓は脂肪があるの???

脾臓にも副脾と。。




旦那に聞いたら
来てくださいって言われてるのが
大腸だから他のは問題ないとは思う
と言われたけどモヤモヤ真顔






でもさ。。受けてなかったら

知らずに改善する努力もせずに

生きてると言うことだから

良かったんだよね驚きびっくりマーク



とりあえず大腸カメラ頑張って

健康に長生きするぞ目がハート飛び出すハート





​ルームウェア春用可愛い








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー