本当にこれだけは言いたいびっくりマーク


生理中の吸水ショーツ
かなりオススメですほんわか花





本当に吸収するの???と
半信半疑の人は
まずは使ってみてうさぎのぬいぐるみ花




​割引になるよ

イベントバナー

イベントバナー

 

 



ナプキンのゴワゴワも
擦れたりするのもないし
生理中に使うのに抵抗ある人は
もうすぐで生理なりそうだなって
ときに使ってみてうさぎのぬいぐるみ花






生理って早くきたり
遅れてきたりするし
そろそろきそうだけど。。

でもナプキン常に当ててるの
嫌だなって人は
これ履いて過ごしたり
こっそりカバンに忍ばせて
いざというときに履き替えたり驚きびっくりマーク



あと出先とかで
ナプキン頻繁に変えられないって
言う人には良いかも驚きびっくりマーク


友達の家とか行くと
ナプキン変えて
そのゴミをどうしようってなるしねゲッソリ


あとは夜ナプキン当ててるだけじゃ
漏れるかもしれなくて
不安って人も履いてさらにナプキンの
ダブルで寝るのがいいかもびっくりマーク







たくさんいろんなところから

出てるから

いろいろ試してみたいなうさぎのぬいぐるみ花











イベントバナー

 





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー