身体がなんか
おかしいかもしれない驚き


いつもわたしの生理周期って
32日なのですよ驚きびっくりマーク


31日のときもあれば
遅いなって思っても34日には来てて
34日とか開くときは
1年に1回くらいで
そんなに気になる感じではなくて絶望



しかし今月なんとびっくりマーク


1週間も遅れたゲッソリ





周期で言うと。。





39日ゲッソリ


先月36日あいて

え???なんで???って

思ったばかりだったのに

今月はそれを上回るという絶望







ただいつ来ても良いように

吸水ショーツ履いてたから

良かったんだけどさうさぎのぬいぐるみ花




これ来るかと思って

ナプキンずっとしてたら

痒くなってたやつだわネガティブ







とにかく身体が疲れてるのか

ストレスなのかで

分からないんだけど

生理不順になってるよぉ絶望



不順になると予定立てにくくなるから

すごく嫌なんだよな凝視びっくりマーク















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー