今月初めに通院したお義母さん。


病院の診察で薬の副作用なのか
輸血の副作用なのか
吐き気がすごくて
ご飯が食べられないことを
先生に伝えたのに。。



吐き気どめだしますねって
言われたのに忘れられてたみたいで赤ちゃん泣き



近所の薬局で薬もらったときに
気がついたんだけど
本人は次まで我慢するって
言ってたんだけど
食べても吐くって言うのが
酷いらしいって旦那から聞いててネガティブ




ご飯食べれてないらしい。。
うじうじ。。

また今日も吐いたらしい。。
うじうじ。。


と旦那が言うのが続いてて
病院電話して薬もらいに行ったら???
と行ったんだけど
気持ち悪いのに行けないだろうって驚き







じゃあ代わりにお義父さんが
病院に電話して取りに行くか
あなたが行けば良いじゃないびっくりマーク
と言いました。



とりあえず病院電話して
本人行かなくても良いか聞いてみたら???
と言ったんだけど驚き


うじうじ野郎だったので
わたしが昨日電話しました絶望


そうしたら本人じゃなくても
保険証と診察券持ってくれば大丈夫
とのことだったので
わたしが
行ってきました絶望


片道1時間ちょっとかかるのよ。


※往復で2時間半。。




まじでお義母さん含めて
登場人物何もしなさすぎるゲッソリ


※お義母さんはしょうがないけど。


でもお義母さんも
我慢しないで頼れば良いのに赤ちゃん泣き







そもそも食べれなかったら
弱っていく一方なのに
本人はそれで良いのかよって思った。



体が弱ってたら
治療の選択肢だってなくなって
いってしまうのに悲しい



やはり嫁には頼みにくいのかな???





わたし送り迎えはしてたけど
病院内入るのも初めてだったけど
ちゃんと行ってきましたよ指差し飛び出すハート




生理中でしんどいし
子供たちも新学期始まって
バタバタしてるのに
まじで勘弁してくれって思ったけど
その勘弁してくれって言うのは
全部旦那に対して思ってた。




しかも代理で来てるのに
診察室の前で待たされて
番号で呼ばれますからって
言われたのに
わたしの番号は飛ばされて
受付に聞いたら。。



びっくりマークお薬だけなので
処方箋これですびっくりマーク

これでおしまいになりますと言われ悲しい



※40分待ち無駄やった。


さすがに疲れた悲しい



今ちょうど生理中だからか
イライラがつのる悲しい



無事に終わって良かったけど
なんだか疲れたな。















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク