そろそろ紫外線強く
なってきそうなので
さっしーのリリミュウの下地から
ラロッシュポゼに
変更しようと思ってる
今日この頃です目がハート飛び出すハート





ラロッシュポゼと言えば
光上せあらのこの
言い間違い記事をたまに思い出す笑



このラロッシュポゼの記事






このときくらいから

この人は多動で

仕事ができないんだろうな。。



うっかりミスが

多いんだろうなって思ったよ驚きびっくりマーク



子供巻き込まないミスとか

失敗だったら別に

なんとも思わないし

むしろ好感持てるけどね目がハートびっくりマーク











ラロッシュポゼは

田中みな実とか指原莉乃

あいのり桃が愛用してて

かなり人気がありますうさぎのぬいぐるみ花









気になってる人は

一度試してみてもいいかもほんわかびっくりマーク



かなり良いよ目がハート飛び出すハート



わたしはリリミュウの

下地と交互に使ってるニコニコびっくりマーク



日焼け止めも

そろそろ買わないとな指差し花
























↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー