光上せあら会社やってて
仕事できるイメージあったけど
え???って思うことがあった赤ちゃん泣き


ラロッシュポゼの#PR
お願いされたかなんかで
使ったりしてレポしてたんだけど
それはそれは丁寧によ指差し飛び出すハート


でもさ。。


最初から最後までずっと
ラロッシュアポゼって
書いてあるのよ泣き笑い



あまりにも堂々と書いてるから
あれ???
わたしラロッシュポゼって
間違えて認識してたかな???



本当はラロッシュアポゼ???
と思ってたら
光上せあらの撮ってるパッケージに
思いっきり
ラロッシュポゼって書いてあったあんぐりびっくりマーク







PRなのに商品名間違えて
連呼しちゃってて凝視びっくりマーク


まぁ普段から使ってまーーーすびっくりマーク
とか言ってないから
たまたまお願いされて
使ったんだろうけど
商品名間違えるって凝視



普段から自分の不注意で
子供に怪我させまくってたり
とにかく頭の中を
整理できてないなって
blog見て思うことも多いから。



やっぱりADHDとか
そっち系があるのかなって思ったネガティブ






コメントで突っ込まれてたから
あいのり桃みたいに
しれっと無言で訂正するか
それとも間違ってましたーーーびっくりマークと言って
訂正するのか。。


どんな行動とるのか楽しみニコニコ花


と思ってたら
しれっと記事書き換えてたね笑


ラロッシュポゼのになってた笑


でその後きちんと
謝罪してたけど
まさか教えてくれたのが
自分のときはしれっと訂正する
桃だったと言う。。



面白すぎーーー泣き笑い



​ラロッシュポゼは本当におすすめよ














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー