光上せあらって
わざと炎上させようと
目立とうとしてるのかな???って
そう思ったんだけど赤ちゃん泣き


あの最近Twitterで話題だった
5歳の男の子が同じ保育園の
女の子のおまた舐めて
その男の子の母親が
そんなに悪いこと???と
ツイートして炎上したやつ凝視びっくりマーク


確かに住所特定しようとか
するのは良くないんだけどさ。


自分も娘いるのに
5歳なんて性に目覚めるときなんだから
親がちゃんと教えればいいびっくりマークと言う
光上せあらの持論は
違うんじゃないかな???って
思ったわけですよ真顔びっくりマーク


クレヨンしんちゃんを
出して言ってるけど
あれっておまた舐めるシーンあった???


ちん●んとかお尻とか
そう言うのはあるけど
それって幼稚園の男子は
言ったりもするよ。


でもちん●ん見せるのは
恥ずかしいとかいけないことって
理解してると思うし
ただ発言するだけとは違うのよゲッソリ





それぞれ考え方あっていいと

思うんだけどさ。



なんかズレてるんだよな驚きびっくりマーク



こう言う人に限って

自分の娘がされたら

めちゃくちゃクレーム言いに

乗り込んでいくタイプだと思った。



しかもあのツイートした人

普段から過激な感じのこと

呟いたりしてて

ツリなんじゃないかって

思われてたりしたしゲッソリ



正直あんなにバズると

思ったなくてツイートしたっぽいよねゲッソリ



あの話自体嘘っぽいし

嘘かもしれないし絶望



やられた側の気持ちも

考えてあげて欲しいし

びっくりしたのが

やった側の親が

これっておかしくないですか???と

ツイートしてるところなのよ。



その事実があったことを

被害者がいる中で

自ら広めちゃってるのが

おかしいとわたしは思ったけどね絶望







被害者側がツイートして

加害者の家を特定しようとするのは

間違ってると思うけど

そもそもあのツイートした人も

特定されるようなツイートを

かなりしてたのも問題なんだよね絶望



石川に住んでて震災にあったポイけど

その後の生活は普通だし

そのときそのときの話題に

便乗してた感じがすごいしたゲッソリ



しかもアカウント消してたしね驚き
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー