あいのりよっこと
桃とクロで今日夜に
韓国料理食べに行くんだって驚き


桃は安定の寝かしつけした後なら
大丈夫って感じで
クロは娘両親に預けてるか
元夫のところに行ってるだろうし驚き


でもよっこは大丈夫なの???


桃の誕生日会するって
話みたいだけどゲッソリ



1年前の桃の誕生日会は
昼間にやってた気がするし
なんだか最近よっこ
夜にめちゃくちゃ出かけてない???





しかもこの間も2泊3日で
韓国旅行に行ったばっかりだし真顔びっくりマーク





子供が大きくなってきて

自分のことは自分で

出来るようになってきたからなのか???



そのうちご報告。。

とかならないといいけどねネガティブ




​ワンピスターさん2時間限定で半額










イベントバナー

 





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー