あいのり桃がまだ
ファミレスレポやってるよ赤ちゃん泣き


もうやめればいいのに。。


誰得なんだろうって思う真顔びっくりマーク



でもママスタとかで
言われてしまってるように
まわりから人が離れて
しまっているのかな???


昔に比べて友達って感じの
友達がいなくなったよね悲しい


最近はアメブロママ会か
クロかあいのり関係か
あとはっしーっていうおじさん凝視びっくりマーク


ビジネス絡みなんじゃ???
と言う人が多くて
家族とばかり出かけてるけど
出かける先もなく
車も買ったから
ファミレス巡りなのかな???







ブロガーなんだから

もっと他のこと紹介すればいいのに

旦那がファミレス以外

着いてきてくれない

運転してくれない説もあるよねネガティブ



だんだん可哀想に

なってきちゃった。。





あと毎回気になるのが

子供を寝せるために

車に乗せてるって言ってるの。



なんだか自分は何もしないで

助手席にいて

楽したいだけなのかなって

思ってしまったネガティブ



ファミレスご飯あげとけば

家で作らなくていいしね真顔びっくりマーク



最近まで離乳食みたいな

ぐちゃまぜご飯あげてたのに

ファミレス解禁したら

ファミレスばっかりになったね驚き







なんかそれもそれで

心配なんだけどね驚き



ファミレスレポは

そろそろやめたほうがいいと思った。
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー