マジでマジでマジで
あたおか過ぎる笑


何回かこのblogでも書いている
占い師さん驚きびっくりマーク


少し前にわたしが迷惑を
かけてしまったかもって思って
blog書いたんだけどゲッソリ



​これです!


そのblog見たあとに
どうやらわたしが購入した
ブレスレットと同じ石を使った
ブレスレットを作ったらしく驚きびっくりマーク



※あおいさんと同じ石を

使ってくださいって言う

要望が多かったんだって驚きびっくりマーク





しかもそれの名前が

あおいスペシャル驚き笑



ネーミングセンス

あたおかすぎだろ笑



読んだときびっくりしたよ




しかもそのあおいスペシャル

めちゃくちゃ人気らしく

朝にこんなラインがゲッソリ






パワーワードすぎだけど

人気でよかったようさぎのぬいぐるみ花



100万円当たる人

出てくるといいなぁ飛び出すハート




この占い師さん

2人子供がいるんだけど

2人目が不妊治療で授かった子らしくて

その過去のこと書いてたりして

ついつい見ちゃう



興味ある方みてみてね目がハート飛び出すハート
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー