(これは2018年8月31日の
ブログになります)

(この時長男は2歳6ヶ月)


この日私は2人目妊娠に向けて
通院することに決めたと
ブログに書きました。
 
 

 
この当時は自分自身が
不妊ではないと思っていたけど
 なんとなく妊娠しにくいのでは?
と思うこともあり。


通院してきちんと管理して
いただこうかなーと思っていたのと
長男妊娠時に「子宮筋腫があるけど
まだ大きくないから
大きくなるようなら手術だよ」
と言われていたこともあり…
検査も兼ねて…という感じでした。
 

 
しかも基礎体温測り始めたけど
ガッタガタだったし
高温期のはずなのに36・3までしか
上がらないしで🌀
 
 
 
 
排卵検査薬を使って見ても
2〜3日間陽性でたりするし
でない月もあったりで(なのに生理は来る)
 
 
 
タイミングがはかれないっ!
 
 
 
もしかしたら私…
排卵してないのではないか?と思ったり。
 
 
 
 
2人目不妊というのも
当時私の周りには多くて
話を聞くたびに、あれ?私も?と不安で。
 
 

 
人の妊娠祈願している場合じゃない!
 
 
 
 
 
人を妊娠させるのは得意で…←言い方。笑

 
でもなぜか自分のことになると
何もできないんですよね(泣)
 
 
 
息子妊娠した時
私何かやってたっけ?って思い出したら
ホットヨガやってて…
また始めようかな?と思ったけども。
 
 

 
きっと始めても週1でからとかしか
通えないし、それなら病院いっちゃえー!
と思ったので…
即予約入れて明日病院行ってきます。
…と書いてました。
 
 
 (当時の私行動早い)
 
 
 
このあたりじゃ有名な
不妊治療の病院に
通い始めることになった私。
 
 
 
最後にはこんな事書いてました。


妊娠しても占い師は続けますし
菊花堂も続けていく予定です。
 
 
 
ただ、通院内容によっては
あまり無理はせずにやっていこうかなって
言う気持ちもあるので…
発送などは今後少し時間をいただく
形になるかもしれません。
 
 
 
 
 【追記】
このときの私はすぐに
妊娠できると思ってました。


病院も信頼してましたし。
 
 
長い戦いの始まりです。



このシリーズは
時間がある時に書いて行きます。

 




 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。
 
 
興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。