【2018年9月2日のブログ】


おとといのブログで「通院する
と書いてからたくさんの方からメッセージや
「自分はこうだったよ!
無理しないでくださいね」と
励ましの言葉を頂きました♡



嬉しすぎて涙が出ます。




もっとお1人お1人と
ゆっくり話したいのですが
最近本当に菊花堂が忙しくて…
それもまた嬉しい限りです。





昨日病院に行ってきました。




着いて問診票書いたのですが
さすが不妊治療の専門の
病院だと思ったのが…
旦那の名前とか年齢とか結婚時期とか…
とにかく詳しく書かないといけないこと!


そして待合室にはたくさんの女性たち。



中にはご主人と一緒に来てる方もいました。




問診票書いたら旦那の診察券もくれて
「名前では呼びませんので
ここに書かれているアルファベットと
番号でお呼びします」と言われ…



個人情報とかそういうのからか
徹底したシステムに驚き‼️




呼ばれてまず行ったお部屋で…
現在の状況みたいなのを
看護師さんに相談して
過去のことをいろいろお話ししました。




あと、今後の流れみたいなものを聞きました。




初日の昨日は子宮と卵巣の状態をみて
血液検査をするということでした。



ついでに子宮ガン検診
してもらいました。





内診結果は「子宮も卵巣も
綺麗で問題ないですよ」とのこと。




血液検査はホルモンとか
卵巣の年齢とかもわかるらしく(?)
血だけでいろいろ調べるらしいです。




たくさん血を取って…

そして排卵日を特定なんですが
昨日では特定できず🌀




また水曜日に行くことになりました。



初めはタイミング法らしく
排卵日が特定できたら…
この付近に旦那と関係を持って(生々しい)


関係を持った次の日にまた病院に行って
旦那のあれが…あたしの体の中に
どのくらいいるか見るとのことでした。



ひぇー🌀



それを旦那に話したら
ちょっとプレッシャー感じてました。



たぶん数と元気さですよね。



病院は予約していたにもかかわらず
2〜3時間待ちで、とっても疲れました。




でもこれから頑張るぞって言う気持ちが
湧きましたよ♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。


興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。