光上せあらが中国に
行くんだって凝視びっくりマーク


お母さんが中国の人なんだっけ???


よく中国に行ってるよね真顔びっくりマーク


子供たちも一緒に
行くみたいだから
また何かやらかさないかが
心配ではあるよね絶望






しかも光上せあらって

過去に数回コロナなってるびっくりマークとか

あれは絶対コロナだったびっくりマークとか

病院行かずに自己判断したりしてゲッソリ



旅行中に誰かしら

具合悪くなったり

旅行前に具合悪くなって

解熱剤で無理やり熱下げて

飛行機乗ったりとかしててゲッソリ



だから今回もウイルスに

かかるんじゃないか

何か持って帰って

くるんじゃないかと思ったゲッソリ



中国でもblog書くらしいから

それ読むのは楽しみだな驚きびっくりマーク



何にもやらかさないといいけど。



​最近の炎上はこちら















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー