才賀紀左衛門の元パートナーの
えりさんのランキング
下がってきちゃったね驚き


9位になっててびっくりびっくりマーク


ただ日常や子供のことを
発信してるから
確かにあの揉めてたときよりは
下がるとは思ってたけど。。


ここまでかびっくりマークって感じ驚きびっくりマーク



※頑張って欲しい赤ちゃん泣き






そういばあびる優が前に

占い番組出てたとき

2024年に娘のこと

解決するって言われてたね驚きびっくりマーク



このとき書いてた




これが当たるとなると

才賀紀左衛門との娘の親権の揉め事が

今年中には解決するということで。




ただ才賀紀左衛門が

blogを1月6日から更新してないから

どういう風に過ごしているのか

全く分からなくて

その娘もどうしてるんやろって感じ赤ちゃん泣き



それだけが心配だよねゲッソリ




あびる優も動いてたときは

娘を取り戻すのに

頑張ってるなって思ったけど

今はどうなってるのか

全く分からないしねネガティブ










本当に解決できたら
すごいんだけど
娘が幸せになるいい方向に
進んでいくといいよね赤ちゃん泣き


えりさんは完全に
シングルで頑張って行くみたいだし
どうなって行くのかも気になりどころ。。



​えりさんがこのサバ買ってた!



​ふるさと納税ぼちぼち始める?









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー