だいたひかるが今
家族で旅行行ってるみたいだけど
トーマスランドに行ってて
泊まってる部屋も
キャラの部屋だったひらめき飛び出すハート



このハイランドリゾートって
ところがトーマス部屋があるみたいニコニコ飛び出すハート




我が家はトーマスも
プラレールも好きだし
富士急ハイランド行ったことないし
だいたひかるのblog見てて
行ってみたいなぁって思ったよニコニコびっくりマーク






そして長男の話では

みんな結構学校休んで

遊びに行ったりとかしてるみたい真顔びっくりマーク



確かに人気どころは

平日に行かないと

すいてないよなって思うし

長男がどんどん大きくなってくると

休みにくくもなるだろうし

今がチャンスって言ったら

チャンスなんだよなほんわか花



次男が1年生になって

慣れてきたら考えよう驚きびっくりマーク



ディズニーランドとシーも

我が家の男子たちは

行ったことないんだよね悲しい




だからちょっと連れて行ってあげたい指差し











だいたひかるの子育て

やばいやばい言われてるけど

旦那さんも協力的だし

そんなにやばいかな???と思う驚き



どこがやばいんだろ???


でもきっとわたしの知らないだけで

いろいろやらかしてたり

いろいろあるのかもね???





いろんな意見があるからねにっこり飛び出すハート















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー