辻希美って本当に
努力がすごいよね驚きびっくりマーク


昔いろいろ言われてたけど
それでも頑張って頑張って
いまだにアンチはいるみたいだけど
生活見ててもここまで
努力してる人いるのか???って
思ってしまうほど驚きびっくりマーク




杉浦太陽と結婚したときは
こう言う風になるって
誰が思ってたんだろうゲッソリ花


結婚して家庭におさまるかもびっくりマーク

タレントはやめるかもびっくりマークとか
そう思っていたけど
今誰よりも稼いでるよね驚きびっくりマーク


それでいてご飯ちゃんと
使ってるからすごい驚きびっくりマーク





旦那のためや子供のために

頑張ってる姿がすごいと思う花



しかも辻ちゃんって元々

合格枠3名で4人目に

選ばれたみたいだし

加護亜依のオマケというか赤ちゃん泣き



それなのにここまで生き残るのは

前も言ったかもしれないけど

自己プロデュースが

上手なんだと思ったよ凝視びっくりマーク




テレビで活躍っていうよりも
blogとかYouTubeだし
そう言ったものに
早めにシフトしたのもすごいよねニコニコ花


新しいことや
周りがやってないことに
挑戦していくのはすごいと思った驚きスター














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー