クロのblogが本当に
読みにくすぎて
もったいないとすら
思ってしまうわたし悲しい


韓国のこと書きながら
今日起きたはあちゅうとの
ご飯の記事など書いていて。。


さらには最近行った
ディズニーの件も書いていたり赤ちゃん泣き


それにとどまらず
少し前に行った
両親との旅行のことなども書いている悲しい





blogの内容が

あっちこっち飛んでしまうから

読みにくいなぁとは

前から思っていたけど

前よりも飛んでいってしまっている

気がするんだよね驚き








それで読んでる側は

気にならないのかも不思議だし

書いてる側も気にならないのかも

不思議で仕方がない悲しい




クロって韓国で物がなくなって

騒ぎ散らかしたり

自分が泊まるホテルじゃ

ないところ行ってたりして

日常生活困ること多そうで

発達に問題あり???と思ったんだけど赤ちゃん泣き



blogの感じ見てても

そうなのかな???と思った。







どっちかって言うと

桃の方がYouTubeとか見てても

そわそわしててADHDなのかな???

と思っていたんだけど凝視



※彼女常に手が動いていたり

じっとしてないのよね驚き



クロもそうなのかな???



桃のblogもクロみたいに

なったきちゃってるから

なんだか読みにくくて残念ゲッソリ



今日ははあちゅうと

ご飯行ったみたいだけど

読みにくいから

はあちゅうの方を見たよ魂が抜ける




はあちゅうが昨日blogに書いてた
野菜チップスが美味しそうで
さっそくいろいろ見ちゃったニコニコ花












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー