我が家で人気のZENBヌードル目がハート飛び出すハート


1年前にはじめて購入してから
購入し続けていて
我が家ではパスタと言ったら
全部パスタびっくりマークとなっています笑




それでこの間幼稚園の終業式のときに
三男の担任の先生に
ちょっとお伺いしたいことが
あるんですけど。。と言われて驚きびっくりマーク


え???なんだ???
と思っていたら
おままごとすると三男くんが
全部パスタだよびっくりマークと言うんですけど
どう言う意味でしょうか???と
聞かれてしまったよ泣き笑い


全部パスタ。。


そりゃあ言われた方は
意味不明だわ笑








なのでZENBヌードルって言うのが
ありまして。。と説明したにっこり花


そのくらい我が家では
浸透しているのですうさぎのぬいぐるみ花



豆100%で出来てるのに
普通に美味しいし
カロリー糖質カットだから
ダイエットにもいいんですひらめき飛び出すハート


良かったら頼んでみてくださいニコニコ花


​初めての方はここで買うのが1番安い






楽天にもあるよ驚き花













イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー