あいのり桃の母の
遠山ちづ子さんのblogを
最近良く見ている凝視びっくりマーク



ほとんどがゴルフネタか
料理作ってるか花の写真か
桃と孫のことなんだけど。。



なんて言うか前も言ったけど
中毒性があるのよ驚きびっくりマーク



なんか気になっちゃうびっくりマーク


なんか見ちゃうのびっくりマーク






理由も考えてみたけど

分からないから

わたしはもう彼女の

ファンなのかもしれない驚きびっくりマーク




元気だなって思うし

常に旦那と一緒に行動してて

すごいなって思うし驚きびっくりマーク




言動が破天荒でそれも面白いし

料理もアレンジすごいし絶望



怖いもの見たさなのかな???


いや。。多分好きなんだと思う凝視飛び出すハート






桃も将来こんな風に

なって欲しいなって思う凝視びっくりマーク













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー