あいのり桃の母のblogって
中毒性ある驚き



なんか分からんけど
見ちゃうんだよねゲッソリ




やってることはめちゃくちゃだけど

でも元気だし行動的だし
わたしも老後こんな風に
過ごしたいなって思うんだよね笑







あともう1つは
性別は違えど子供4人いるって言うのに
なんとなく親近感だし
辻希美とかも子供4人だから
兄弟関係とかどうなんやろって
ついつい見てしまううさぎのぬいぐるみ



たまに、え???と
思うことも書いてるけど
そういうのも光上せあらもそうだけど
中毒性があるんだよね絶望



この人よりはマシだって
わたしが安心したいだけなんかな。


とにかく最近見てます笑







桃のより見てるかもね笑




​sugar bisketも在庫一掃セールしてる











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー