4月から年少さんとして
入ってきた子のママで
数々のやばさを発揮した
空気読めないママ驚き


知らない人はこちらから。。



まじで書ききれないほど
いろんなことやらかしてて
本当にやばくて
途中トラブルになったりとかして驚き






仲直りしてその後のこと

書いてなかったんだけど

その後問題なく過ごせてます凝視びっくりマーク







わたしたちも空気読めないママの発言で

やばいと思ったものは

その都度伝えるようになったし

空気読めないママも

素直に努力はしてるし

今のところ問題は無しです昇天



なので園のバス停はこのまま

安達祐実似ママ年長

うちの双子 パステルママ

空気読めないママ年少で

4家族で待つことになりますほんわかびっくりマーク



もしかしたら年少さんで

新しい人入ってくるかも

しれないですけどねネガティブ



まぁもし変な人でも頑張りますネガティブ




​AMELY半額クーポン出てて可愛い









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー