今週1週間年少さんの
保育参観なんですが。。


コロナ増えてきたのもあって
希望日提出して1日だけ行くびっくりマーク
という感じになりましたひらめき


※昔は行きたい日にちに
行きたいだけ参加OK
だったらしい泣き笑い



うちの双子たちは
クラスが違うんだケド
先生と相談して
昨日はホールで年少さん全員参加で
ゲームするということで
行ったら一気に終わるから
昨日にしてもらってて。。


※別日に行くのって
すごく面倒だからねネガティブ



昨日行ってきましたほんわか花







そぉしたら空気読めないママも
いたんだけど凝視


空気読めないママ
わたしがこんにちはーーーって
挨拶しても
あーーーって感じで凝視

※半分くらい無視凝視


そのあと周りにいた
お母さんたちに
話しかけまくってたよ驚き



でも話の内容聞いてたら
相変わらず。。ん???
と言うようなこと言ってて真顔


わたしは知ってるママいないから
普通に1人で見てたんだケド
名札2枚ぶら下げてたから
もしかして双子ちゃんですか???
と隣座ってたママに聞かれてさほんわか花








話していくうちに
そのママの娘ちゃんが
四男と仲良いらしいことを知って。。


四男くんの話よくするんですうさぎのぬいぐるみ
と言ってくれて花



ちょっと盛り上がってたら
視線感じて視線の方見たら
空気読めないママが睨んでたゲッソリ



いや。。睨んでないかも絶望


そう見えたのかもしれないケド
でもすごいこっち見てた驚きびっくりマーク



うわーーーって思って
今日の朝バス待ちに行ったら
空気読めないママ話しかけてきて
どうやったら
双子になるの???
と聞かれました驚き


え???






どうやら目立ちたいらしく
双子を産みたいらしい真顔


どうやったら双子になるかなんて
知らんがな。



​NIKEのショップが半額セールやってる







​こっちも半額





イベントバナー




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー