我が家。。旅行好きで
頑張って節約してお金貯めて
旅行行ったりしてたけど
夏の青森以降行けてなくて予防



まぁ春休みに九州に
行くことは行くけど
なんだかお義母さんの付き添いで
楽しめそうにもなくてネガティブ


※ホテルも遊べるホテル
取れなかったんだよね悲しい



なるべく子供たちが
楽しめるように
努力はしたいけど悲しい






そういう不満もあって
ここに繋がってくるんだけどさ。




姉も一緒に住んでいるから
我が家だけ出かけるとなると
なんだか気を使っちゃうのもあって
そういうのも理由で旅行
行けてないんだけどさ悲しい



姉は今ようやく4月から暮らす
マンションの契約が終わって飛び出すハート



4月になったら
姉との同居は解消されて
少し寂しいけど。。


姉たち家族はけっこう近い場所に
引っ越しだから
いつでも会えるから
それは嬉しいよニコニコびっくりマーク


なのでまたぼちぼち
旅行再開できたら良いなって
思っております目がハート飛び出すハート


​またいろいろ行きたいな




​そして楽天トラベルのスーパーセールは20日までみたいです!


ぜひぜひニコニコ飛び出すハート












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー