この間手に入れた


これでッびっくりマーク

スマホの写真を
最近整理してるのですが
懐かしい写真が出てきて
1人でわーーーッてなってる笑

双子妊娠前だったかな???


長男3歳ちょっとくらい???


次男は1歳ちょっとかな???
の時に行った静岡旅行スター


↑ここに行きましたうさぎのぬいぐるみ






ドクターフィッシュがいて
ドクターフィッシュ初体験目がハート飛び出すハート






アイスキャンディー食べ放題で
とにかく長男が
食べまくってた気がする笑




夕飯で出てきた

パンがすごく美味しくて

パンあまり食べない長男が

すごい食べてた笑



ちょうどわたしと旦那の

誕生日があったカラ

記念日プラン飛び出すハート






バドミントンとビリヤードがあって

遊ぶのにかなり良かったよニコニコびっくりマーク



子供たちが少し

大きくなった今

また行きたいなぁニコニコびっくりマーク




​本日まで楽天スーパーセール中です



↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー