小林礼奈の娘が病院行ったら
溶連菌だったんだってネガティブ


今溶連菌流行ってるらしいし
注意喚起してるよね驚き


インフルエンザがおさまって
きてはいるけど
他の病気が流行ってるから
ずっと気をつけないといけないねゲッソリ






溶連菌は本当に辛いって言うし

すぐに専用の薬飲まないと

いけなかったりするんだよね驚き



少し前にアデノウイルスなったとき

溶連菌ぽくもあるって

言われたから調べたりしてた赤ちゃん泣き



小林礼奈のblogが

最近書き方を変えてきてて

面白かったから

ずっと読んでるんだけど

親としても辛いよねーーー悲しい




そしてなんかネットニュースに

小林礼奈の元夫が小林礼奈のことを

話してたのが出てたよ。。








なんか普通にこう言う話

話すんだって思った驚き



元嫁をおとしいれたくて

話しているのか

ただのネタとして話しているのか

よくわからないけどね驚き




​スーパーセールでサバが半額





​あとこのお名前スタンプがクーポンでてる!


イベントバナー

 









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー