才賀紀左衛門のパートナーだった
えりさんがYouTubeを
始めたみたいだねあんぐり


blogだけで
やって行くのかと思ったら
YouTubeまですごいひらめき飛び出すハート



YouTubeって編集とか
大変なのにすごいって思ったびっくりマーク


なんでも挑戦してみるのは

すごくいいことだよねほんわか花








でも子供の顔出しで
稼ぐ気満々なのがちょっとね。。



でもブロガーがYouTubeをやって
成功するのを
あまりみたことがないかも泣くうさぎ


文章書く人が喋りも上手いかって
言ったらそうでもないし
アンチが文章と画像
見るかもしれないけど
動画は見ないんじゃないかな泣くうさぎ


はあちゅうも微妙だし
実際あいのり桃とか
50万人読者登録がいるのに
YouTubeは3万人とかだし。。


桃の場合は全盛期に
読者登録した人たちが
アメブロ放置したままっていうのも
あると思うんだけどね驚きびっくりマーク


現段階でファン集めたら
そんなに集まらない気がする絶望



あいのり世代って40オーバーとか???








えりさんのYouTube
どうなって行くのか
今後が気になるね絶望












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー