あいのり桃の旦那のしょうくんが
上の子の寝かしつけで
添い寝してたときに
なんかいるよって言われて
怖かったって
blogに書いてたんだけどさ驚き


もうすぐ3歳なのに
いまだにベビーベッドで
寝てる方が怖いから泣き笑い笑


さらに添い寝をそのベビーベッドの中で
してるのも怖いから凝視びっくりマーク


そっちの方が恐怖だよ。。




でもblogに載せれるってことは

おかしいと思ってなくて

当たり前なんだろうな凝視びっくりマーク



桃はママっ子困るからって

今1人で寝てるらしいし

さらに両親と夜

ご飯食べてカラオケ行ったらしいし。。



すごい好き放題してるね真顔



完全に旦那に全部

任せてまた遊び始めた魂が抜ける



しかも言ってるほど

ママっ子じゃないし

公園行ってもママにしがみついて

遊んでくれないから困るって

言ってるけど。。



公園行ったら普通は

ママが一緒に遊んであげるんだよ悲しい



骨粗しょう症だか知らないけど

それだったら

飲み歩いたりやめるべき驚き






今年入って変わったと思ったけど

やっぱり変わってなかったし

指しゃぶりやめさせるのも

トイトレも言われるから

やるそぶり見せるだけで

全然やってないよね悲しい




ちょっとな。。



今後どうなった行くんやろ。


​あいのり桃とクロとよっこが着てたハートニット。。こちらだとホワイトが残りわずか!










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー