あいのり桃が子供たちが
食事中に椅子の上に立つやつを
嫌な気持ちで食事して欲しくないから
叱らないって言うblog驚き




コメントがすごい数きてて
読んでみたら
だいたいわたしと同じこと言ってたし
そろそろ家族みんなで
食卓を囲んだ方がって
言われてしまってたねゲッソリ


あとは危ないから
やめさせた方がいいとか
何かあってからじゃ遅いとか
親がカメラ向けるから
喜んじゃうとかねゲッソリ


保育園ではどうなのか
気にしてる人もいた。。






あとはうちはそんなことしないから

むずかしいですよねーーーとか絶望 

 


マウント取られててすごかったびっくりマーク




桃的にはあるある

言いたかったのかもしれないし

年子育児大変ですよねーーー

桃ちゃん頑張ってるびっくりマーク

待ちだったのかもしれないけど。。



やっぱりもうすぐ3歳は

やらないんだよ。。



それは言い聞かせられてきてるから

やったらダメなこととして

認識されてるから

そのくらいの歳になったら

やらなくなっていくのよ絶望



あんな奇声あげて

きゃーきゃー騒いで

親は何も言わずに動画回してて

家族間で楽しめばいい動画を

何十万人と言う人が見るblogに

あげちゃうのがすごいし

デジタルタトゥーやばいな。







わたしには関係ないし

子供たちは意外と

将来喜ぶかもしれないけどねゲッソリ



うんうん

わたしには関係ないびっくりマーク






強く生きていって欲しいよぐすん














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク