最近アメブロで
オギャ子さんのアンチたちが
やたらと目につきます悲しい


この間の炎上の件から
わざわざ晒すこと
なかったんじゃないか???とか
楽天マラソンに合わせて
炎上させたんじゃないか???とか
いろいろ書かれていたよ驚き


意外とオギャ子さんのアンチって
多いんだなって思った。








しかもいろんなの見てると

昔は好きだったとか

昔は憧れていたとか

昔はファンだった人が多くて

それがなんでそうなったんやろって

不思議に思ってしまったよネガティブ



その中の1人は

理由まで書いてたんだけど

引っ越したときに

旦那が仕事を辞めたからとか

家の住所をうっかり晒してたとか

そんな感じで熱が冷めたのと。。



あと子供たちも子供たちの友達も

見てるであろうblogに

夜の生活のことや

中でどうたらで

4人目出来たらどうしよう。。

みたいなことを書いてて

それが気持ち悪かったった書いてたネガティブ



まぁ確かに母親がやってたら

それは嫌だわ。。








オギャ子さんって

ずっとセックスレスで

子供3人とも人工授精だって

そんなこと言ってたけど

レスが解消されたから

マウント取ってるとか

そんなふうに思う人もいたみたいだよ魂が抜ける



人それぞれ受け取り方はあるし

好き嫌いもあるけど

わたしってそこまで

オギャ子さんのこと

詳しくないなって思った。



子供たちが小学校に入る前から

見てたことあるから

8年くらい前から

見てるとは思うけど。。


※ちょうどわたしが妊娠したときかなにっこり



読んだら読まなかったりだから

知らないことありすぎた驚きびっくりマーク



このまま読んでいったら

いつかはわたしも

そうなってしまうのかな。。













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー