オギャ子さん完全に
復活したみたいで良かった赤ちゃん泣き


いつも通り日常のblog書いてるし
開示請求とかはしない方向で
行くのかな???
どうなんだろうね???


でも書いた人は
blogの更新してないものの
削除したりはしてないんだよね赤ちゃん泣き


逆に注目集めちゃって
アクセス数多くて
喜んでる感じがしたよ驚き



世の中にはいろんな人が

いるもんだなって思った悲しい








オギャ子さん勧めてた

こんにゃくベーグルひらめき飛び出すハート



前にクーポンあって

買ってみようか悩んでたものだったニコニコ飛び出すハート









好みがあると思うし

いきなりたくさんは買えないけど

お試しで買ってみようかなニコニコ飛び出すハート



実はダイエットして痩せたけど

体脂肪率はまだ多くて

もう少し痩せたいけど

でも食べたくて悲しい




​さぬきうどんも食べる!









昨日の昼はZENBカレーで

夕ご飯はZENBラーメンだったよ笑






ZENBシリーズは
豆100パーセントで出来てるので
食物繊維豊富だし
カロリーも糖質もカット花







カレーは辛かったけど
普通に野菜カレーだったし
ラーメンはやっぱり
普通のラーメンが美味しいんだけどゲッソリ



ダイエット中にラーメン食べれてる
となると嬉しい目がハートびっくりマーク


個人的にはパスタが優勝だけどニコニコ花





​初めての人はこっちの初回割引使った方がお得かも!






↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク