本日20時から楽天マラソン
スタートいたしますニコニコ飛び出すハート



​まずはエントリー

イベントバナー

 



毎回言うけど20時から
スタートダッシュクーポンを
配ってるお店が多くて
しかも2時間限定とかなので
スタートがかなり大事です昇天



​フォーシーさんは20時から2時間限定30%オフ






​ワンピスターさんは20時から2時間限定50%オフ







20時になってスタートしてから
購入するんじゃ時間あっという間だから
今のうちから欲しいもの
買い物かごに入れて
クーポンもゲットして
20時になった瞬間に買うのがいいよ指差し飛び出すハート





​最近気になってるお店!見切り品とかクーポン使ったりすると本当に安い!










あと前回オギャ子さんが言ってた
美味しすぎて子供たちが
すごく食べるといううどん目がハート飛び出すハート


​届きましたー!!!



まだ食べてないけどドキドキ目がハートびっくりマーク




楽天マラソンのコツは
1000円のものを購入して
店舗数を稼ぐことニコニコびっくりマーク


だから1000円で買えるものは
チェックしておいた方が
絶対にいいですよほんわか花


イベントバナー

 


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート



↑よかったら覗いてね飛び出すハート