次男が4月から
小学1年生なのですが
やっぱり心配なので
GPSを購入しようと思ってます目がハート飛び出すハート



朝は長男と一緒に
通う予定だけど
帰りは別々になるだろうし
かなり心配なので悲しい



長男と同じものにします









色がどれがいいか聞いたら

緑がいいと言ったので

緑にしますニコニコ飛び出すハート







長男の時にはなかった

お知らせボタンがあって

さらにバッテリーも長持ちらしいニコニコびっくりマーク



日々進化していて

双子たちのときにはどうなるのか凝視びっくりマーク




これあるとないとじゃ

全然親の気持ちも違うし

出発したら出発しましたって

通知が来るから安心だし目がハート飛び出すハート




たまに充電してて

持っていくの忘れてしまうときがあるけど

不安で仕方なかったりする悲しい




よくどのGPSがいいのか

迷う人もいると思うけど

長男のまわりのお友達は

同じの持ってることが多いよひらめき飛び出すハート



だからみんな結局

これなんだなって思ってるニコニコびっくりマーク






ちなみに浮気調査で

使っていた人をわたしは知っているゲッソリ







いや。。けっこうデカいのよ???



これを浮気調査のGPSとして

使うのすごいなって

思った記憶があるけど

浮気調査にも使えるらしいです驚きびっくりマーク



でもカバン見てこれ入ってたら

かなりビビるけどね絶望












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー