不審者情報とかも多く
4月から小学生の長男のことが
すごく心配だったので
買ってしまったGPS目がハート



これが思いのほか良くて
子供たち1人1個でも
いいのでは???と
思った時期もありました泣き笑い

※でも高い。。







幼稚園も園バスに
閉じ込められるとか
あったし不安なこと多いし赤ちゃん泣き



心配だなって人は
買ってもいいかもしれない指差し飛び出すハート


登録してる人のスマホに
よく行く地点登録してくれて
そこから少しでもズレると
スマホの方に通知が来るし目がハート飛び出すハート

出発しましたと到着しましたびっくりマーク
きちんと通知できますよニコニコスター



だからこの間長男が
早退した日は旦那のスマホに
幼稚園を出発しましたびっくりマーク
変な時間に通知が来たから
旦那は焦ったらしいゲッソリ



わたしが幼稚園に
迎えに行ったからねゲッソリ


GPS何がいいのかなーーーと
迷ってる人にはオススメです目がハートびっくりマーク






ただそんなGPSさん。。





トラブル発生で

修理か交換することになりました悲しい




でもこうやって

きちんと連絡くれるのがありがたい泣き笑い




春休みに入るし

小学校入学前までに

新しいのになるといいな目がハート飛び出すハート



​なんと今半額セール中




わたし買った時5000円したのにぃひらめき



やっぱりもう1つ買うかな。。


↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー