去年双子たちは
幼稚園入園前の慣らし保育に
四男インフルエンザのため
出席できず。。赤ちゃん泣き


※長男から始まりわたしから
四男へとうつったからね赤ちゃん泣き



落ち着いた後日に
荷物を取りに行ったんだけどゲッソリ



今でも覚えてて
ちゃんと楽しく通えるのかなって
すごい不安だった記憶があるゲッソリ





ちょうど四男が

1日中うんうん言ってたり

目をぎゅってしてたり

チックっぽい感じだったし

言葉を発するのにどもったり

不安がたくさんありましたぐすん








今はそのときの不安が

嘘みたいに

四男は何もなくなり

楽しく通ってるし。。



なんなら三男より四男の方が

しっかりしてるんじゃ???とさえ

最近思っておりますほんわか花



とにかく四男の成長が

すごかった1年でしたニコニコ飛び出すハート







ただ相変わらず四男は

背が小さいので

その辺はどうにかしなきゃと思ってますぐすん




いろいろ試してるんだけどなゲッソリ






頑張るか凝視びっくりマーク












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー