去年の今頃は
大変なことになってたな赤ちゃん泣き


インフルエンザが長男から始まりネガティブ




※多分幼稚園でもらってきた驚き







2日後には私にうつり驚き




そしてその2日後には
四男の突然の熱ゲッソリ







いろんな人のblog見てると

1人がインフルエンザにかかると

一家全滅とかあったので

なんとか3人に食い止めたのは

良かったんだけどさ絶望



予防接種してたし軽く済んだ。。

と言ってもきつかったけどぐすん



熱は長引かなかったから

良かったんだけどさぐすん



もうあんなのは嫌だねゲッソリ




でも我が家は子供4人だし

どこかから誰かが貰ってきたら

誰かしらにうつるのは確定してるわけで大泣き



日々気をつけなきゃーーー
とは思っています予防





免疫大事だねびっくりマーク




​いいものは体に取り入れる

イベントバナー

 







イベントバナー

 







↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー