後藤真希の弟の後藤裕樹の奥さん
1年前に子宮頸がん手前の
高度異形成だって
言ってて手術するとか言ってて
でもそれからどうなったのか???





探しても出てこなくて
そうしたらこの奥さん
アメブロやってるんだねびっくりマーク


記事見たけど更新されてなくて
久しぶりに更新したと思ったら
エステ開業したって
書いてあったよゲッソリ






不妊治療もするとか

言ってたんだけど

結局どうなったんやろ???



そう言うのはインスタとか

他の場所で報告してるのかしら???



あいのり桃も子宮頸がんの

ウイルスがどうとか言ってて

妊娠に焦ってたけど

その後検査はしてるのか

どうなってるのか???



よく分からないよねゲッソリ




うちはお義母さんが

子宮頸がんになって

気がついたときには

ステージ4だったから

そう言う話をちょっとでも聞くと

心配になったりするぐすん







検査は大事だよね大泣き











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー