後藤真希の弟の
後藤祐樹の奥さん。。

子宮頸がんの疑いがあるらしいネガティブ







これは辛いね悲しい


というか奥さんすごいよね。。







だって後藤裕樹は

前の奥さんのところに

子供がいるわけだから

不妊治療してますッていうのもさ。




わたしに原因がありますびっくりマーク

というようなことを

宣言してるものだし。



前の奥さんとの間の娘が

アイドル活動してるとかで

ちょいちょい後藤裕樹と

写真撮ったりしてて絶望


そぉいうのも

辛くないんかなッて思うけどね。



子宮頸がん検査ッて

わたし双子妊娠した時に

やったっきりかもしれんゲッソリ


近々予約して

検査してもらってこよう。。







なんだか怖いけど

子宮頸がんのこと

いろいろ調べてみたら

他人事じゃないと思ったよ悲しい


なんともないといいよね。。












↑よかったら覗いてね飛び出すハート




買い物なら楽天。
イベントバナー