あいのり桃が疲労回復パジャマを
紹介してたんだけどほんわかびっくりマーク



桃はアンチが多いので
桃に案件を頼む会社は
やばい会社だびっくりマークとママスタなどで
言われてしまって
その良さがなかなか伝わらないというゲッソリ



ただこの紹介してた
疲労回復パジャマは
わたしも過去に購入してるんです驚きびっくりマーク




届いたものを紹介してなくて
本当に買ったのかよ疑惑が
あると思うから出します花驚き




​ちゃんとプレゼントバックも買ったよ




抗がん剤治療が始まる
お義母さんにプレゼント用として
購入いたしましたうさぎのぬいぐるみスター






届いたものをパシャパシャ
写真も撮れるはずもなく
こんな感じだったよーーーびっくりマークとは
blogに載せてなかったですがにっこり飛び出すハート



お義母さん気に入って
着てくれているのです驚きびっくりマーク



※もう少し安かったら
もう少し枚数買いたかった。。




肌触りが良くて
抗がん剤抜けるまで
寝たきりとかになりそうなときは
このパジャマで過ごしてるってほんわか花


たまにお手伝いで
洗濯干しに行くとき
これが洗ってあると
着てくれてるんだって嬉しくなる花



​こっそり撮った写真!ポケットもついてるんだよ!





スポーツ選手とかが
使うことが多いらしいんだけど
病気の方とか
寝て過ごす方とかにもいいかもほんわかびっくりマーク






ただこちらは結構すけてて
それがいいのかもしれないけど
下着は見えちゃうかもおねだりびっくりマーク





↑でもこれがスベスベで

お気に入りらしい飛び出すハート



​たくさんあります!









自分で買えるような
金額ではないので
プレゼントとかにいいかも飛び出すハート


わたしはお義母さんの
治療が開始する前にって
慌てて買ったけど
楽天はすぐ発送してくれたよひらめき飛び出すハート



お店で見て買うのも良いけど
販売してるお店自体が
あまりなかったり
店によっては品揃えが少なかったり
そういうのもあるらしいので注意凝視びっくりマーク




​本日ポイント4倍デー

イベントバナー

 


イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー