今回楽天マラソンで
購入したものーーーびっくりマーク


​疲れが取れてぐっすり寝れると言うTENTIALのパジャマ





かなーーーり高いのですが
お義母さんが抗がん剤治療を始めて
少しでも良い睡眠が
とれればいいなぁとおもって
購入しましたーーー赤ちゃん泣き



出来ることは何でもしたい。



アスリートの方とかも使ってたり
テレビでも紹介されてるらしいほんわかスター






あと餃子も購入したよ指差し飛び出すハート


​これが半額クーポンが出てた!ここからさらに半額!




これも抗がん剤治療中だと
何が食べられるだろう???と
いろいろ考えて
普通の餃子よりも水餃子を
スープに入れた方がいいかな???
とか考えて購入ほんわか花







あと飲むヨーグルト花


とにかく副作用が厳しいときは
飲むヨーグルトしか
飲んでなかった気がするゲッソリ







​ふるさと納税にも飲むヨーグルトがあったよ!







次の抗がん剤のときの
入院までにはパジャマ
届いて欲しいなおねだりびっくりマーク


また届いたら紹介しますうさぎのぬいぐるみ花




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー