家を買ってからもうすぐ1年凝視びっくりマーク



2年前はこんなこと言ってた



家を買うなんて

出来るはずない思っていたし

旦那の実家だったマンションに

住んでいて。。




たしかに子供4人いて

将来的に狭くはなるだろうと

思ってはいたけど悲しい



でもそんなもんだよなって

勝手に思っていました悲しい





わたしも実際

両親が離婚して母と暮らし始めたときは

2Kのお家だったしニコニコ飛び出すハート



玄関入ってすぐキッチンがあって

部屋2つでした赤ちゃん泣き



自分の部屋と母の部屋と言うよりも

寝室と居間という感じで

母は看護師だったから

夜勤のときは

1人でご飯食べて寝て学校行って

ほぼ一人暮らしのような

生活をしていました悲しい



でも狭いなりに楽しかったし

その方が安心したと言うのもあった泣き笑い



高校生くらいになると

寂しい気持ちもあるけど

自由で楽しいと言う気持ちもあって

あんまり何も思わなかったけど

でも周りの友達の話とか聞くと

大きい家にいつもいる家族に

家族で出かけたりいいなぁと思うことも

多かったりしたよ凝視びっくりマーク





幼少期になかったものって

大人になってから

爆発したりするよねネガティブ



わたしはそれが

家だったのかもしれないにっこりびっくりマーク



ちなみに一人っ子だった

うちの旦那は

たくさんの兄弟が欲しいと言う

そんな気持ちが爆発してしまったみたい真顔



と言っても当初は3人まで

だったんですけどね飛び出すハート



※双子が来てくれたニコニコびっくりマーク







普通の一軒家と

たくさんの兄弟に囲まれた

我が子たちは

将来なにで爆発するんやろ花












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー