スヌーピー可愛いなって
思っていた1年前ひらめき飛び出すハート



スヌーピーファン多いですよね




それが1年たった今

ちいかわブーム来ていますニコニコ飛び出すハート



我が家の次男が

ちいかわ大好き男で

周りの家族たちは

そうなんだぁ程度だったけど凝視びっくりマーク




YouTubeでちいかわ見てたら

あれれ???

なんか可愛いぞ???

となってしまいほんわか花



今じゃわたしが1番

ハマっているかもしれん笑







ちなみに姉もハマってて

旦那が言うには

病んでる大人が癒しを求めて

ハマることが多いらしい???



※本当かよ。。




とにかくただただ

楽しい話じゃなくて

残酷な描写もあるし

ちいかわたちが辛そうなときもあるし

でもなんかそれが面白い驚きびっくりマーク



頑張ってーーーびっくりマークって思う。




ドキドキハラハラ目がハート飛び出すハート



見たことない人は

見てごらんーーーびっくりマーク













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー