つい欲しくなるキャラもの

わたしはSNOOPYかな泣き笑い


自分のものじゃなくて

息子たちの洋服や靴で

集めてしまう目がハート飛び出すハート








可愛いのよッニコニコびっくりマーク


昔はそんなに興味なくて

サンリオとかディズニーとか

ばっかりだったケド

今はスヌーピーだねにっこりびっくりマーク


小物とかも可愛いですよーーーびっくりマーク










みてると欲しくなって大変ゲッソリ


ひとつのものを

ひたすら集める人の気持ちが

昔は分からなかったケド

最近はわかるようになってきた笑


今はみんなで暮らしてるから

共通のものはスヌーピーに

出来ないんだケド

1人で住んでたら

やっちゃってたかもね笑


つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する