姉がモヤモヤして
寝れないって言ってて
どうしたん???って聞いたら
漫画のセクシー田中さんの件だった。


かなり揉めて原作者の
芦原妃名子さんが
ダムで自●してしまったというやつ赤ちゃん泣き


脚本家が言葉出してたね。




















この出来事はわたしもショックだったし
セクシー田中さんを
読んでた身としては
最終回が気になっていたから
もやもやしてしまう気持ちもわかる悲しい



かなりわかる。。



小学館の未完のまま

終了しますが

頭の中でぐるぐるしております。。






いまだにTwitterでは

このことで漫画家の人たちが

発信していたり

自分のときも。。という話を

してくれていたりする凝視



意外と昔からあった

トラブルみたいなんだけどさ凝視




そして姉がもやもやしてるのは

小学館の対応なんだとか赤ちゃん泣き



Twitterとかでも

このままだと小学館は芦原妃名子さんという

漫画家がいたことさえ

しれっと消すかもしれない赤ちゃん泣き



アプリで漫画を買っている人は

読めなくなるかもしれないから

今のうちに紙で手元に

おいておいた方がいいって

言われてたりする悲しい



そして楽天とかいろんな

ネットの本屋さんは

値上げしてきててやな感じだわ驚き




ブックオフ走るかな昇天








姉はこういうもやもやを

大学生の旦那に

電話で話したりするらしいんだけど

やはり15ほど離れていると

あまり分かってもらえないらしく

余計にモヤモヤするらしい真顔びっくりマーク




年齢関係なく話が

合う合わないはあるからなぁ。。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー